星いっぱいのナチュラルウェディング

挙式レポート

Wedding Report

星いっぱいのナチュラルウェディング

Mr.&Mrs.Kametaka

星が大好きなおふたり。スター×ナチュラルをテーマに、想い出のあふれる場所をイメージし、たくさんの星を散りばめました。会場は白とグリーンのナチュラル・コーディネート。ゲストもおふたりもなごやかに楽しめる、カジュアルで温かな式になりました。

披露宴会場:
ジ アトリウム
挙式スタイル:
チャペル人前式

式にむけ、ご準備中。穏やかな時間が流れます。

ゆのちゃんも参加できる式にと、カジュアルなスタイルである人前式を選択されました。

誓いのキスはおふたりの大切なゆのちゃんのほっぺに。

盛大な拍手とともに送られアフターセレモニーへ。

まずはご両家のご両親からのフラワーシャワーに、3人全員が笑顔になりました。

ゆのちゃんも連れてのページェントでは、皆様から温かい拍手で祝福いただきました。

ウエルカムスペースはおふたりの大好きな星をメインにコーディネート。

ウエルカムパーティではゲストとおふたりが一緒に過ごし、それぞれ写真を撮ったり、話されたりとアットホームな時間を過ごされていました。

会場内を白、グリーンをで統一し、ナチュラルな雰囲気に装飾しました。こだわりのウェディングケーキには、可愛い星をデコレーションしました。

3人そろっての乾杯。

ケーキ入刀の後はファーストバイト!美味しいケーキに、ゆのちゃんもご満悦の様子。

おふたり揃って淡いブルーのタキシードとドレスでお色直しして、再入場!

余興ではご新郎様を交えて「タイキック」のパフォーマンス。真剣な表情をされていたおふたりも、ひょっこり現れたゆのちゃんにつられて笑顔がこぼれました。

ご両親へ贈る手紙の前に、ご新郎様からご新婦様へ花束のサプライズ!花束の真ん中には違う色のバラで星が描かれていました。

お見送りにはゆのちゃんも参加し、ゲストへプチギフトを贈呈されました。

きらめく夜空の星のように、輝く笑顔のおふたり。ウエルカムスペースには大好きな星を散りばめ、会場は森を感じさせるグリーンを基調としたナチュラルなコーディネート。森の中で星を観るような、ロマンティックで穏やかなパーティとなりました。これからも末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE