やさしい笑顔がいっぱい

挙式レポート

Wedding Report

やさしい笑顔がいっぱい"春爛漫"パーティ

2017年4月23日 | Mr.&Mrs.Sato

4月に行われた結婚式は、”春”をイメージしたコーディネートに。ご新婦様がお選びになった運命のドレスは、春にぴったりの色合いのイエローサンフレアでした。ご家族、ご友人をとても大切にされているおふたり。共通のご友人も多く、会場は和やかな雰囲気でいっぱいになりました。やさしい色合いの中で笑顔があふれて、春らしいあたたかなパーティとなりました。

披露宴会場:
ザ・サロン
挙式スタイル:
キリスト教式

とても愛らしいかすみそうのブーケトニア。

お父様と歩くロイヤルブルーのバージンロードにご新婦様のトレーンが美しく輝きます。

ステンドグラスが美しい本格大聖堂。

表参道の通りをページェントで歩くおふたり。皆様からもあたたかく祝福いただきました。

テーブルコーディネートも春のエッセンスを取り入れて、ゲストをやさしくおもてなし。ペーパーアイテムも春で統一しました。

おふたりのお好きなキャラクターをウエルカムスペースに。BGMも大好きなアーティストの曲。大好きなものがいっぱいの演出です。

お母様から贈られたウエルカムドールにおふたりは幸せいっぱいのやさしい笑顔に。

ご家族を大切にされているおふたりがお選びになった演出は「お母様からのラストバイト」。

おふたりとも、妹様と中座されました。

フォトラウンドではゲストの方々一人ひとりにご挨拶されました。

おふたりからお祖母様へプレゼントを渡しました。余興の後は、ご新郎様の歌で会場は大盛り上がり!

再び登場したおふたりからデザートビュッフェの始まりの合図!

ライトが付くテーブルナンバーで幻想的な雰囲気に!

ゲストの皆様に贈るプチギフトも春らしいものに。

ウエルカムスペースは春らしさでいっぱい!

春をイメージしたコーディネートでやさしい雰囲気に包まれた会場。おふたりの笑顔も春のようにあたたかく、ゲストの皆様にも笑顔が広がりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE