感謝・家族のつながり

挙式レポート

Wedding Report

感謝・家族のつながり

2016年5月20日 | Mr.&Mrs.Nakamura

お世話になった方々へ、結婚式を通じてお礼がしたいとご希望のおふたり。
パーティを盛り上げるBGMは、ミュージカルがお好きなおふたりが、皆様にもよく知られた曲を中心にセレクト。
ゲストの皆様と一緒に楽しめる結婚式になりました。

披露宴会場:
ザ サロン
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
110名

エントランスには、皆様が退屈せず懐かしんでいただけるように写真をちりばめました。

会場のコーディネートは、ナチュラルアンティークをベースに、ご新婦様のお好きな白、ゴールド、ブルーを取り入れました。

テーブルナフキンのあしらいなど、あまり見たことのない、お洒落で変わったものにしたいとおふたりで工夫されたテーブルコーディネート。

皆様で集まって写真撮影を楽しめるようにソファスペースをご用意。ご新郎様、ご新婦様がいないときでも楽しめるよう、フォトプロップスも置きました。

ご両家のお母様によるラストバイト。

「Yuto」と「ai」のオリジナルカクテルは、ゲストの皆様にもとても喜んでいただけました。

再入場の紫のブーケは、ご新婦様一番のお気に入りアイテム。

デザートビュッフェはご新郎様の弟様もご一緒にコックコートでご入場。

ご両家のご家族様がとても仲がよく、パーティ中もいろいろなシーンでご家族様とのつながりを演出。
プチギフトや会場のコーディネートは、オリジナルを考えたり、ご友人様に作っていただいたりして
おふたりだけでなく、みんなで作る楽しいウェディングになりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE