大切なゲストと過ごすスイートサマーウェディング

挙式レポート

Wedding Report

大切なゲストと過ごすスイートサマーウェディング

2016年7月2日 | Mr.&Mrs.Watanabe

約8年という長いお付き合いの末結ばれたおふたり。
そんなおふたりを見守ってくださった大切なゲストの皆様をお招きし、可愛くてお洒落な雰囲気の中、夏のおもてなしウェディングを行いました。

披露宴会場:
ジ・アトリウム
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
44名

ロビーにはハワイでの前撮り写真を飾り、夏らしいムードでゲストをお出迎え。

ブーケプルズで当たりのゲストにはプレゼントを贈りました。

会場の装花はクリアゼリーを使って夏らしく、
またご新婦様のお好きな可愛い雰囲気のピンクベースのコーディネートで統一しました。

当日の印刷物はサマーリゾートを思わせるカラフルなデザインをお選びいただき、
コーディネートの差し色にしました。

シャボン玉に包まれてご入場。
可愛くてロマンティックな雰囲気の中でパーティがスタート!

今年、還暦を迎えられるご両家のお母様に感謝のお気持ちを込めて、
サンクスバイト&プレゼントを差し上げました。

再入場ではおふたりからゲストへのサプライズプレゼント。フェアリーライツの演出で盛り上がりました。
仕上げにはおふたりによるオーロラタワーで会場を幻想的に演出。

おふたりを見守ってくださった大切なゲストの皆様への「夏のおもてなし」がテーマのウェディング。
会場は、ご新婦様のお好きな可愛らしさと夏のイメージを大事にしたコーディネートや演出で統一され、
夏らしい雰囲気に包まれ爽やかな笑顔が広がるパーティとなりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE