ナチュラルグリーンWedding~家族で楽しむ結婚式~

挙式レポート

Wedding Report

ナチュラルグリーンWedding~家族で楽しむ結婚式~

2016年2月13日 | Mr.&Mrs.Yamamoto

緑や自然がお好きなおふたり。
ゲストに自然の中でのびのび過ごすようにくつろいでほしいとの想いで
準備をすすめられました。
おふたりのお子様、ゲストにもお子様がたくさんいらっしゃったパーティは、
ちびっこにもスポットライトをあてた、
みんなで楽しめるウェディングとなりました。

披露宴会場:
ザ サロン
挙式スタイル:
キリスト教式

おふたりのお子様、志春(ここは)ちゃんのお披露目のため、ページェントは3人で行いました。

ナチュラルグリーンをたくさん取り入れ、森の中をイメージ。
お子様にも喜んでもらえるように、小鳥のモチーフも飾りました。
ナプキンもグリーンにし、統一感を出しました。
手作りでメッセージを書いたお席札。まるで森の中をちょうちょが飛んでいるようでした。

ゲストを撮ったチェキを解答用のカードとして、ドレスの色当てクイズを行いました。
このチェキをウェルカムツリーにも飾り、ゲストの皆様に喜んでいただけました。

カクテルも森をイメージ。オリジナルカクテル「森のレモンティーカクテル」をゲストにお楽しみいただきました。

たくさんのお子様ゲストにコックコートを着てもらって、
おふたりと一緒にデザートビュッフェを盛り上げてもらいました。
お礼として、おふたりからはお子様にプレゼントが贈られ、お子様はみんな笑顔に。

ナチュラルなグリーンの森をイメージした会場に、
ゲストのお子様も自然の中に遊びにきたかのような、のびのびとした雰囲気に包まれました。
おふたりのお子様を大切に想うお気持ちが会場内に伝わり、
とてもあたたかなパーティとなりました。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE