ピンクで彩られた「笑顔」があふれるパーティ

挙式レポート

Wedding Report

ピンクで彩られた「笑顔」があふれるパーティ

2015年5月23日 | Mr.&Mrs.Tanabe

キーワードは「笑顔」。
アットホームなあたたかい雰囲気で、ゲストの皆様の笑顔があふれるパーティにしたいと考えたおふたり。
また、ご新郎様がご新婦様が笑顔になるようなサプライズイベントも企画されました!

披露宴会場:
ザ コスタ
挙式スタイル:
キリスト教式

ゲストの皆様に色んな姿を見て欲しいと考えられ、席次表とウェルカムボードはあえて前撮りの和装の写真で統一しました。

お姫様のお部屋のような可愛らしさが全面に出た披露宴会場にしたかったそうで、会場のコーディネートには大好きなピンク一色に!
またそのイメージに欠かせないお花には、様々な濃淡のピンクを取り入れるこだわり。

ご家族が大好きなおふたり。
中座のシーンではご新婦様は弟様・妹様と、ご新郎様はご祖父様と中座しました。

お色直しでは、ご新婦様がピンク色のカラードレスを、ご新郎様もそれに合わせピンク色のベストに衣装チェンジ!
また花びらが散りばめられていデザインなので、会場はその雰囲気に似せたフラワーアレンジをしております。

再入場ではピンク色の可愛いイメージに合わせてシャボン玉の演出を取り入れました。
キャンドルサービスではゲストの皆様全員に直接感謝の気持ちを伝えたかったおふたり。
各卓をまわれる演出を取り入れました!

ご新郎様からご新婦様にサプライズ!
感謝の気持ちと大好きな気持ちを伝えたかったので、ご友人達に協力してもらい、二次会も含め3つのサプライズプレゼント・サプライズムービーを用意しました!

最後にご新婦様から感謝のお手紙を。
お手紙にはご両親以外に大切な弟様と妹様に宛てたメッセージも入れました。

ご家族、ゲストをとても大切に考えているおふたり。
会場を彩るピンク色とともに、優しさが伝わるアットホームなパーティとなりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE