180名のゲストを迎えた「絆」をつなぐウェディング

挙式レポート

Wedding Report

180名のゲストを迎えた「絆」をつなぐウェディング

2013年6月4日 | Mr.&Mrs.Katsumi

憧れていたページェントで表参道を行き交う多くの人たちに祝福を受けたおふたり。
披露宴ではゲストの皆様とご新郎様が一緒になってフラッシュモブ風のサプライズプロポーズ!
おふたりとご家族、ゲストの皆様と大変盛り上がりました。

披露宴会場:
ザ グランド
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
180名

初めて見た時に気に入られたロイヤルブルーのバージンロードとステンドグラス。
お父様と腕を組んで進むご新婦様の純白のドレス姿がとても美しいです。

パイプオルガンや聖歌隊の歌声がチャペル内に美しく響き、感動に包まれました。

花びらと共にゲストの皆様の祝福を浴びて最高の笑顔があふれました。

ご新婦様が憧れていたページェント。表参道を行き交う多くの人たちから祝福を受けました。

ゲストの皆様から美味しかったと好評の生ハムはシェフが目の前で切り分けます。

ゲストの皆様とご新郎様が一緒になってフラッシュモブ風のサプライズプロポーズ!
会場がひとつになり、大変盛り上がりました。

カラフルなスイーツビュッフェはゲストの皆様に大好評。
あまりの可愛さに写真撮影をするゲストの方も多くいらっしゃいました。

ご新郎様、ご新婦様ともに親御様への感謝の気持ちでいっぱいとなり、涙を流されました。

多くの方に見守られ、会場にいる全員の『絆』が一層深まったパーティとなりました。
これからも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE