おふたりの感謝が詰まったウェディング

挙式レポート

Wedding Report

おふたりの感謝が詰まったウェディング

2015年10月31日 | Mr.&Mrs.Akama

テーマは「感謝」。
大学時代から7年間お付き合いをされているおふたり。
支えてくれたご家族、ご親戚、ご友人、職場の方々・・・と全ての人に感謝を伝えたい、そんなおふたりの想いがいっぱい詰まったウェディングになりました。

披露宴会場:
ザ グランド
挙式スタイル:
キリスト教式

義理のお姉様おふたりによる手作りのウェルカムボードでゲストをお出迎え。
会場のコーディネートは、アンティーク調で統一し、大人かわいいピンク色の装花でまとめました。

オープニングムービーに、ゲストの方々の写真を入れるサプライズでオープニングから会場は大盛り上がり!

ご家族をとても大事にされているおふたりは、ご両家のお母様からのラストバイトを選ばれました。

ビールサーバーを背負っての再入場は、お酒好きなご新郎様のアイデア!
ラウンドテーブルでビールをゲストに披露し、会場は笑顔で包まれました。

そして、ご新婦様のリクエストで実現したデザートビュッフェもゲストに大好評!
ご新郎様のコックコート姿もお目見えし、ゲストの皆様とたくさんお写真と撮られていました。

親御様へのプレゼントにはおふたりが一生懸命考えて準備されたサンクスボードを。

支えてくれたご家族、ご親戚、ご友人、職場の方々、全てのゲストへ感謝の想いが込められて、会場はあたたかい雰囲気のウェディングになりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE