お越しくださる皆様のために

挙式レポート

Wedding Report

お越しくださる皆様のために

Mr.&Mrs.Kasuya

おふたりが目指したのは、大切なゲストの皆様に感謝を伝えられ、楽しんでいただけるパーティ。「お越しくださる皆様のために」と楽しみながら準備を進めました。

披露宴会場:
ザ コスタ
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
110名

装飾にこだわったロビーには、たくさんのお写真を可愛く飾られて、ウェルカムパーティ中など、ゲストの皆様も楽しくご覧になっていました。招待状で使用したロゴマークを、ウェルカムボードや装飾にも用いられたり・・・お花、ドレス、ケーキ、装飾と全てのコーディネートがマッチして、ご新婦様の雰囲気にぴったりな優しくて可愛い空間になりました。

バージンロードを歩いたときのことをあまり覚えていなく、あとから映像を見てジワジワと感動がやってきたというご新婦様。
たくさんの拍手と「おめでとう!」という声に包まれた退場のシーンが一番印象的で、たくさんの方に見守っていただいて、幸せな気持ちと感謝で涙があふれたそうです。

カフェのお客様や表参道を行き交う人々からも祝福を受ける「ページェント」。恥ずかしいとおっしゃっていたおふたりも楽しんでおられました。

お料理は和テイストのコースにし、シェフと相談して夏らしさを感じられるメニューにアレンジされました。普段和食しか食べないお父様が、お母様の分まで食べてしまうほどだったそうです。

ご家族ととても仲の良いおふたり。お色直しの前にはたくさん写真を撮りました。

お色直しは会場装飾と合わせて、ピンクのカラードレスに。ご新郎様もベストを変えて華やかにイメージチェンジ。

当日が誕生日だったお父様をサプライズでお祝いしました。
コックコート姿でケーキを運んできたご新郎様。「彼はコックさんなの?」と言われるほど、大好評でした。

色とりどりのスイーツ、チョコレートファウンテンとゲストが大喜びのデザートビュッフェ。
一緒に写真をとったり、ゆっくりお話ししたり、ゲストと楽しいひとときを過ごされました。

当日はゲストの皆様からの祝福に包まれて、笑顔あふれる本当に素敵なパーティになりました。
いつまでも末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE