ゲストと楽しむトワイライトウェディング

挙式レポート

Wedding Report

ゲストと楽しむトワイライトウェディング

Mr.&Mrs.Souma

ご新郎様の海外赴任が決まり、急いで準備を進めたおふたり。結婚式当日まで2ヶ月弱という短い期間でしたが、アットホームで素敵なトワイライトウェディングが叶いました。

挙式スタイル:
キリスト教式

挙式は神聖な雰囲気の中執り行われましたが、ご新郎様が大声を張り上げて宣誓されたときには会場から笑い声があふれました。

大聖堂がライトアップされて幻想的な雰囲気のなかでのフラワーシャワー。
ゲストの大歓声と笑顔が降り注ぎ、幸せのひとときを過ごされました。

ページェントではたくさんの方から祝福を受けたおふたり。
アニヴェルセルならではの演出がとても印象に残ったそうです。

お花にこだわりがあったおふたりは、フローリストと念入りにミーティングを重ねました。
白をベースとした会場にご新婦様の好きなピンク色のお花をふんだんに取り入れて、コーディネート。ゲストの方々からも可愛いと大好評でした!

「お互いが協力し合い、並走しながら生きていく」という意味を込めて、おふたり同時に食べさせ合ったファーストバイト。
ご新婦様のすくい上げた量がものすごい量でしたが、背筋をそった状態でなんとか食べ切ったご新郎様。会場は大盛況、ゲストの方々も楽しまれていました。

ゲストの方々におふたりのことをもっと知ってもらいたいと、時間がないなか手作りしたムービー。おふたりの生い立ちから出会い、そして今に至るまでのたくさんの楽しい思い出を、ゲストの方々にも感じていただけました。
パーティは終始リラックスした雰囲気で、笑いの絶えないアット―ホームなパーティとなりました。

あっという間に挙式、披露宴、二次会が終了してしまったというおふたり。何回でも行いたいと思えるくらい最高に楽しかったそうです。
急遽、海外赴任が決まったため挙式まで2カ月弱という短い準備期間でしたが、ご友人やご家族の助けもあり、楽しみながら準備を進められていました。
これからは慣れない環境での新生活となりますが、おふたりの力を合わせて、おふたりの夢である『笑顔の絶えない、明るいご家庭』を築いていかれることを、心から応援しております。
日本にお戻りの際には、ぜひアニヴェルセルに遊びに来てください。

ページトップへ

  • LINE