憧れの式場でWハッピーウェディング!

挙式レポート

Wedding Report

憧れの式場でWハッピーウェディング!

Mr.&Mrs.Sasaoka

憧れの結婚式場であったアニヴェルセル 表参道。短い準備期間でしたが、おふたりもゲストも大満足の心温まる結婚式になりました。

挙式スタイル:
キリスト教式

パイプオルガンの温かい音色とステンドグラスから差し込む柔らかな光に包まれて、おふたりともリラックスして挙式に臨まれていました。

大聖堂の前でのフラワーシャワーは表参道の人の多さを気にすることもなく、落ち着いた雰囲気のなかでゲストとともに祝福のひとときを過ごされました。
大聖堂の前で撮った全員集合写真は当日中にプレゼント。ゲストの皆様に大好評でした。

表参道でのページェント。普段何気なく歩いている表参道で自分たちが主役になっているような感覚になり、不思議な感じがしましたとおふたりはおっしゃっていました。

ご友人たちが楽しめるパーティをテーマに、アットホームでご友人たち中心の一体感のあるパーティを目指したおふたり。
中座では、ご新婦様はご新郎様のご友人を、ご新郎様はご新婦様のご友人をサプライズ指名しました。両方お互いの共通のご友人だったこともあり、盛り上がりました。

カラフルなお花をコーディネートされたおふたりは、キャンドルの演出でお色直し入場。会場内は幻想的な雰囲気となりました。

それぞれのご友人が楽しませ盛り上げてくれた余興。
ご新婦様のご友人とご新郎様がサプライズで準備した映像と歌に、ご新婦様は驚きと感動の入り混じった涙を流されていました。

ご新婦様は妊娠中で体調がすぐれない中での準備でしたが、おふたりで協力しながら準備を進められました。
小さい頃から憧れていたウェディングドレスは、直前にお腹周りの直しをして、ふくらんだお腹を気にすることなくジャストサイズで着ることができました。
おふたりは結婚式を通して「大切な人たちがいることのありがたみ」をひしひしと感じたそうです。
これからも素敵な笑顔を絶やさずに末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

ページトップへ

  • LINE